株式会社マルジュが広告計測ツール「CATS」にGoogle広告のオフラインコンバージョンの自動連携機能を実装 - 成果報酬型Webマーケティングニュース



広告計測ツール「CATS」にGoogle広告のオフラインコンバージョンの自動連携機能を実装

株式会社マルジュが広告計測ツール「CATS」にGoogle広告のオフラインコンバージョンの自動連携機能を実装

株式会社マルジュ(住所:東京都豊島区、社長:代表取締役 深尾 英義)が提供する、運用型広告代理店などのWebプロモーションを運用する事業者が利用する広告計測ツール「CATS」に、Google広告のオフラインコンバージョンの自動連携機能が実装されました。

3rd Party Cookieの規制強化により、ターゲティングや正確な広告計測への影響が大きくなっており、Google広告のオフラインコンバージョンの自動連携機能によって、 広告計測ツール「CATS」経由のGoogle広告のCV(コンバージョン)を自動連携することができるようになり、媒体CVタグの未発火によるコンバージョンデータを自動インポートにて補完され、運用の最適化をかける動きが可能になります。

人気の記事:プレスリリース無料配信サービスを効果的に活用する